#氷雪のシアタールーム

映画の感想とか日常の記録とか

最近あったこと(2020年10月8日編)

・あっという間に10月になったので恐れ慄いている。9月中にもう一回ブログ更新するつもりだったのに……。それにしても急に寒くなりすぎである。冬か?

・肉、全72巻を読破。(ツイート感想まとめ)配信で推し超人を中心に好きに語りたいが、それをやるならいろいろ資料作ってちゃんとやりたい……えっ、その資料誰が作るの?わたしが……?またまたご冗談を……。(パワポで1ミリだけつくった)
 新シリーズ後半あたりの展開があまりに熱く、マジですげ〜以外の感情がなくなった(語彙力)ので生まれて初めてファンレターなるものを書いた。普通にめちゃくちゃ真面目に書いたので大丈夫です。あとグッズショップにも行ってみたんだけどディズニーランドみたいに楽しくて参った。危うくここからここまで全部くださいをするところだった。Tシャツとグラスとあといろいろ買った。肉のグッズ関係すべてが良すぎる……。

・財布が壊れたので新しいのを買いました。これでまたスムーズな財布開閉ASMRがお聞かせできますな。古いのはファスナーの取っ手部分が折れちゃって、しゃーなししばらくの間石川県のおみやげでもらった鈴がついた根付を付けて開閉してたんだけど支払いのたびに鈴が鳴るのはまあまあ恥でした。

・ローソンのわかめおにぎりがおいしい。

・桃のグッズがすごかった!(いつの話やねんという感じもある)アクスタと缶バッジとお手紙と他いろいろのセットで、梱包まで丁寧で完璧にかわいくて感動した。そう、桃はほんとにすげえんだ……。みんな買った?買いな!→桃のBooth

・結構前に同接どうしたら伸びるんやろな~みたいなことをチラッとツイッターで言ったんだけど、結局こつこつやるしかないという結論。まあそんなの最初から分かってはいたんだけどね!バズって激伸びみたいなのあんまりしたくないし、そもそもバズ伸び出来るような尖った何かがあるわけでもないの自分でわかっているので(ここ別にそんなことないよよしよし待ちポイントではないです)、ゆっくり堅実にやっていきます。

・つるとんたんの山かけのおうどんがおいしい。細麺一玉。

・これもちょこちょこツイッターで言ってた「ツイッターの運用」の話なんだけど9月は数か月ぶりにインプレッションが100万を超えてて、なんだかんだ結構よかったので満足しています。9月の前の100万超えは半年・収益化の月だったからマジで頑張ったと思う。いや9月もキービジュ公開とかあったけど。意識するだけでも違うのかもね。このまま右肩上がりで行きたいな~。

・なんか今回は真面目な内容が多いな!まあ根が真面目な精霊が真面目を取り柄に真面目にVtuberやってるのでまあ……やろうと思えばね……。

・こすてぃくさんのスパレジェイエ~~~~~~!!!!課金サイコ~~~~~!!!!!!APEXくんありがと~~~~~~~~!!!!!!!!