#氷雪のシアタールーム

映画の感想とか日常の記録とか

最近あったこと(2020年10月29日編)

どうも映画とホラー好きVtuberのミラナ・ラヴィーナです。寒くなってきたね!楽しい短文ブログ、あったかくして読んでね!

・1周年に向けていろいろと動き始めています。わたしは主にお金出してるだけなんで、特別何か頑張ってるかというとまあ……みたいな感じではありますが。やらなきゃいけないのは前もちょっと言ったけど実況シリーズの振り返りブログ。あとはたくさんの人に来てもらうためにどうしたらいいか考えるとか。ちなみに厳密なデビュー日は11月16日なんだけど、当日は月曜なので1日前倒して15日にいろいろやります。ハッシュタグは #ミラナ1周年 !楽しい1日にしような!(追ってツイート告知するよ!)

・グッズが出た!アクスタ!好評で嬉しい限り。超かわいいしアホほど作ってまだたくさんあるからぜひ買ってね!BOOTHリンク

・ハンドクリームを新調したんですけども。ラベルに『心が甘くとろけるような初々しい恋の始まり』って書いてあってなんじゃそりゃあ!って言った。乙女のオシャアイテムにはこういう文言が載ってるのか……。500年生きた精霊、カルチャーショックでした。でもめっちゃいい匂いなんだよ。これが心が甘くとろけるような初々しい恋の始まりの匂いってワケ……。

・ここに来てたくさん出会いがあったけど、やっぱり人間関係で一番大事なのは相手を尊敬できるか(相手にも尊敬してもらえるか)だなあと日々思っている。双方にリスペクトが無いと良い関係にはなれないね。

・スタバのイングリッシュブレックファストティーラテ(簡単に言うと紅茶ラテ)のオールミルクがめっちゃ好きで、一時期通い詰めてたんだけどコロナ禍で外出なくなってからずっと行ってなかった。で、最近は週の半分くらいは出社してるからまたよく行くようになりました。そろそろジョイフルメドレーの時期かなあ。

・コーヒー飲めないんだけどコーヒーゼリーはめっちゃ好きだなってこの前久しぶりにコーヒーゼリー食べて思いだした。ビールも苦手。みんななんでわざわざ苦いものを飲むの!?

・最近口の中をよく噛む。歯医者の定期健診はばっくれている。ヤバい。

・Vtuberである以前にマジでオタクだからハマってるジャンルの話永遠に出来てしまうんだけど、そして最近はそれをかなり好きにやってるんだけど、実は今そこについてちょっと思うところがあって、それについて近いうちブログに書こうと思っている。指示語多くね?

・肉72巻読破後、また1巻から読み返してる。そろそろ旧シリーズが終わるところ。王位争奪編のアニメも完走した。新しい発見などが出るわ出るわでこれまた語り配信してえなあ……。