#氷雪のシアタールーム

映画の感想とか日常の記録とか

シンラ極悪感想

男と男オタクの悪い感想

(ここから本当にキモいので許せる人だけお楽しみください)

 

・🕷オーグ、腕が6本ってことは人の3倍がんばれるね 様々なものを握ったりするときに……(この人多腕を見たらこれを言わないと死ぬ病気なんです)

・1号はブーツのヒールが高くてエッチですね

・走ってるバイクに跨りながら立っても上半身がブレないのさぞかし足腰が強いとお見受けした ありがとう オタクならみんなあのシーンは普通にそういう示唆だ……って思うよ おれは悪くない

・泣きたいときに涙が出ないのかわいそうすぎるしエッチすぎる

・味もしないしお腹も空かない、マジでかわいそうすぎるしエッチすぎる(何?)

・1号と2号が横に並んだときの身長差マジで信じられないくらい萌えてしまった 1号、0号と戦ったときもなんかちいこくてカワユだった

・ほんご~さんはなんか他人わからんみたいなこと言ってたし感情乏しそうだったけどあれは改造の影響なのか元からなのかわからん でも改造前ははつらつと笑ってたかというとそうは思えない

・戦う直前に「プラーナは圧縮したか?」って聞かれて目ピカーで返事するとこすき もんじくんも「よし」じゃないんだよ

・「お見せしよう(コート開けながら)」←エロエロエロすぎてめまいする こんなのエロオーグだよ

・「本気を出せよ、ほんごう(コート脱ぎながら)」←こんなエロいセリフと所作の合わせ技が許されていいのかよ 法で取り締まれ この男を許すな わたしたちは被害者です

・もんじくんが自分の好きな気持ちを大事にしたいと言いながらもほんご~さんには「お前のことは嫌いじゃないが……」って言ったのわざわざその言い回しする〜!!?萌えなのだが(怒)となりました

・もんじくん、戦うときにエーッ!とか言うのが好き、っていうツイート見かけてそんなことある!?って思ってたんだけどチョウオーグに蹴り止められたとき本当に言ってて笑った てかこの人戦ってるときひゃーとかくぅ〜とかめっちゃ喋るおもろい

・いいね!(ダブルサムズアップ)本当に何?おもしろすぎるこの男 LINEスタンプにしたい

・ジャーナリストのもんじくんがほんご~さんの写真を撮ってあげる二次創作が読みたいよ〜と思ってたら2回目に会って話すところで普通に(しかも無断で)撮ってて気を失うかと思った その写真どうするのよ……

・そういやほんご~さんコミュ障ゆえに無職って言われてたけどどういう経緯やねん

・群れバッタと戦ってるときにもんじくんが助けに来てくれてほんご~さんがバイクの後ろに乗るシーン、肩に手置いててそこは腰に腕を回せよと思った オタクなので ちゃんとするなそんなところを

・「すまない、いちもんじくん」「謝罪じゃない、ここは感謝だ」「ありがとう、いちもんじくん」「くんじゃない、そこは呼び捨てだ」「わかった、いちもんじ」のくだり萌え萌え萌えすぎてさすがにブヒった こういう感じでいろいろ教えてもらいながら関係が深くなっていくくだりもっと見たかったし付き合うところまで見届けたい でもあの終わり方だからその夢は叶わない(涙)(オタク飛躍失礼いたしました)

・てかこの会話の後めちゃくちゃ露骨に何回も名前呼び合ってて普通に付き合いたてのカップル?ってなった

・エンディングあたりのもんじくん本当にほんご~さんのことが好きすぎて2セリフに1回以上「ほんごう」って言っててウケる あの、そのヘルメット一応るりこもいるのでは……?

 

(1号は味覚がないという話)