#氷雪のシアタールーム

映画の感想とか日常の記録とか

『タクシードライバー』感想記事が掲載されました

エンタメ系webメディア「ムービーナーズ」にミラナの記事が掲載されました!第1回目は『タクシードライバー』についての感想をしたためておりますので是非読んで~!

今後も毎月10日に更新されていく予定です!

 

↓↓↓↓↓↓ここで読める!!!!↓↓↓↓↓↓

m-nerds.com

↑↑↑↑↑↑ここで読める!!!!↑↑↑↑↑↑

 

映画関係の連載記事を持たせてもらえるってマジか?!と思いつつ、Vtuberとしての目標というか大きな夢というかをひとつ叶えさせてもらった思いです。

口語調でエッセイ風にやるのが向いてるかもと言っていただいて、いつものブログとあんまり変わらない感じで書いてみたけど読み返すほど未熟さが目に付く~!文章書く練習もっとしなきゃな~!

今後も同時視聴でみんなと観た作品を記事にする流れにしていきたいので、よかったら配信にも参加してくれたらうれしい!