#氷雪のシアタールーム

映画の感想とか日常の記録とか

『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』箇条書き感想(ネタバレあり)

・人の結婚式だっつってんのに派手派手赤マントバサー!め、目立ちたがり〜!トニーとそっくり〜(カスのカプ厨が顔を出してすみません)

・ゲロレンジ先生、萌え(吐瀉萌えなので)

・転がさレンジ先生、萌え(強くてプライドの高い男が地面に這いつくばるところを見るのが好きなので)

・近接格闘レンジ先生、できたんだ……の感想が強い 訓練はしてたけどもうしばらく魔術頼りで生きてるでしょ!?

・半裸寝レンジ先生、しゃらくさいわ〜医者っぽいわ〜あなた半裸で寝るタイプですか!?いやド直球で半裸で寝るタイプだわ しゃらくせ〜(愛)

 

・ライミくんが元気にホラーを撮ってて嬉しい!ライミくん、映画がうまいねえ!

・本来は公開時期が逆だったっていうのはあると思うけどNWHについての怒られは全然なくていいのか

・FOX買収のウキウキっぷりを感じたがリードとかの扱いあれでいいの!?てか838の人たち全体的になんだったの!?近年稀に見る無能やられ役でウケたしファンの人かわいそ……となった

・音符バトル、マジで謎 みんな分からん分からん言ってるの見たけど本当に謎

・MCUアースって199999(9の数自信無し)だったはずだけど616になったの?616はコミックの正史で、それと分けるための設定あったよね!?

・第3の目、開眼!からの普通に生活してましたは笑っちゃったよ 散々突っ込まれてるけど

・セロン様最高や おお神よ セロン様の前にすべての生命は跪くのだ

 

分かんなかったところ

・モルドいつ命狙ってきたっけ……(一作目ラストで匂わせてただけであんなドヤ顔で説明するほどの展開無かったと思う わたしの記憶喪失か?)

・ストレンジ先生いつ怪物使えるようになったっけ……(what ifでは観たけどあれ別アースだし映画では描写無かったと思う)

・ウォンいつ至高の魔術師なったっけ……(これはわたしが記憶喪失なだけだと思う)

・ミノタウロスなんなんだ……(これに関してはマジで初出なのにあまりに堂々としてるので困惑してる感想を結構見かけた)

 

不満

・ワンダこの感じでヴィラン堕ち扱いか……持ち直してほしかったんすけど……ダメすか……ハウスオブMやりたいからすか……そうすか……

・MCU、女が背負わされる喪失デカすぎ

・サプライズはあればあるほど面白いかというと別にそうではないと思うし箝口令を敷かれる役者がかわいそうなので(ガーフィールドくんの扱いとか見てられない)もうあんまやるなと思う これはずっと言ってる

・ドラマ連動になるのはビジネス的にもまあそっすよねと思うんだけどだったらドラマ面白くしてくれや つまんないとまでは言わないけどやっぱ映画よりは面白くないっすよ ワンダビについてはピエトロの件でハ?なってる人多いしさ……(ムーンナイトは最高 ムーンナイトだいちゅき)